eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

陸上記録会



市内の小学校13校の5、6年生が集まり、陸上記録会が行われました。

長女が5.6年の時、そして去年は息子が5年生だったので
すでに今まで3回もあったのですが、見に来たのは初めて。

100m走、800m走、ハードル、幅跳び、高跳び、ボールスロー、そしてリレーの選手がいますが、
選ばれなかった人たちは全員50m走に参加するのです。

今までの3回は二人とも50m走だったので
仕事を休んで見に行くほどでもないかなぁ、と思って行かなかったんですね。

すでにバーが離れてる・・
今年は6年生の息子が高跳びの選手になったので
午前中お休みをもらって見に来てみました。

炎天下の中、みんな頑張っています。

息子も頑張りましたが結果は・・・

早々に自分の席に戻って行きました(笑)

いつも本番に弱い息子。
すごい緊張の中で、自分の力を出し切ることは難しいですよね。
でも、本番前の緊張って大人になるとなかなか経験する場が少ないので
彼にとっては良い経験だったのでは、と思いました。

スポーツを一生懸命やる姿は心に響きますね。
すがすがしい気分で帰路につきました。



  1. 2012/05/24(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<筑波山登山 | ホーム | カメラ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/25(金) 15:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/998-e576ba65
| ホーム |
