eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潮干狩り


5月5日に船橋三番瀬まで潮干狩りに行ってきました。
今年は放射能の影響などがあるので
潮干狩りは空いているかなぁ、と思って行ったのですが大間違い。
すごい人でした。

末っ子はおばあちゃんの家に泊まりに行っていて、
長女は「行きたくない」と来なかったので
私たち夫婦と息子だけ。

でも、みんな連れてこなくて良かったかも、
と思うくらい混んでいました。

駐車場にたどり着くまでにかなりの時間がかかり、
着いたのは潮干狩り終了時間の1時間前。

20120505-2.jpg
人人人・・でどこを掘っても出てこない。
とにかく1時間で掘り続けました。
と、ある1か所にどんどん出てくるエリアを発見。
これだけ人がいても捕り残しってあるんですね。

1kg入るネットを買っておいたのですが、
いっぱいになるまでとれました。
良かったよかった。

息子も満足したご様子。

そのあと、IKEAに行って椅子を買ってホットドッグとソフトクリームを食べて
帰ってきました。

潮干狩りはGWは外していこう、と決めました。
スポンサーサイト


  1. 2012/05/12(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボンゴレロッソ | ホーム | 姪っ子たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/993-554f62f9
| ホーム |
