eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姪っ子たち


3日から妹と姪っ子3姉妹が牛久の実家に泊まりに来ていました。
うちの末っ子と姪っ子3姉妹の長女は同じ歳なので
自分も泊まりに行く気満々で用意をしていました。

そこへサッカーから帰ってきた息子が
「いいなぁ、僕も泊まってくる」って。

女の子ばっかり4人の中に男の子一人なんですけどね、
6年生の息子は意外と仲良く遊ぶんです。
いつも女の子に囲まれてるから違和感を感じないのでしょうね。

末っ子は2晩泊ってきました。

息子は流石に飽きたらしく、
一晩泊まって次の日の午前中には帰ってきました。



スポンサーサイト


  1. 2012/05/10(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<潮干狩り | ホーム | ゴールデン掃除ウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/992-8a238748
| ホーム |
