eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海鮮ランチ

1680円也
館山までわざわざいちご狩りに来たのは
この海鮮丼が食べたかったからなんですねぇ。
富浦インター降りてすぐの道楽園の中にあるおみせ「ばんごや本店
私が頼んだ「スペシャル丼」1,680円也
とにかく凄いボリュームです。
ご飯は少なめで、半分以上が魚って感じ。
最後にはお刺身が余ってしまうほど。
女性には多すぎるくらいの量。
夫はもう少しご飯が欲しかったようです。

20120428-4.jpg
息子と末っ子はサーモンとイクラの親子丼。
ご飯が少ないせいか、子どもたちもペロッと食べました。

3時過ぎに入店したせいか、お客さんは一組しかおらず、
ちょっとさびしい感じ。
行列のできる日もあるようなので
時間をずらすと良いのかもしれません。

20120428-6.jpg
お腹一杯になり、帰りは海ほたるに寄って帰ってきました。
初めて行った海ほたる、混雑もなく綺麗な夕日を眺めてきました。

部活やサッカーで全員の予定が合う日がほとんど無いGWですが、
たまたま休みの合った初日はお天気も良く
楽しい1日を過ごせました♪






  1. 2012/05/03(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ゴールデン掃除ウィーク | ホーム | いちご狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/990-39b69a82
| ホーム |
