eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日


12日は私の誕生日でした。
長女と長男からはおめでとうの言葉もなく・・・(悲)
末っ子だけは前々から「ママの誕生日にはご飯を作ってあげる」
と言ってくれていたのですが、平日で時間もないので
デザートだけ作ってくれました♪
グレープジュースと生クリームを使ったムースです。
すごくおいしかったよ。


夫からは、欲しかった靴をもらいました!
今の会社に入ってから4kgくらい太ってしまって、
スカートはきついし、体は重いし・・
これを履いて少し努力しないと。
毎日10分くらいずつ履いてますが、それでは足りないなぁ。

歳をとると、誕生日は嬉しくないと言う人もいますが、
私は何歳になっても嬉しいです。
今まで健康に生きてこられたことに感謝する日だと思います。
お誕生日ありがとう。

スポンサーサイト


  1. 2012/04/27(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<房総半島最南端 | ホーム | 愛玉子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/987-8b6978e2
| ホーム |
