eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラジル料理


美術館へ行った後、ランチを食べに谷中方面へ少し歩いてみました。
谷中ボッサ
古民家を再生した小さな喫茶店で、
昭和チックな革張りのソファに座り、ボサノバを聴きながらブラジル料理を食べられます。
私が頼んだ「ムケッカ」というお料理
魚介類をココナッツミルクとトマトで煮込んであります。
玄米ご飯と一緒に食べるのですが、
すごーくおいしかったです。

娘はお目当てのカレーが売り切れで、
ホットプレスサンドというトーストのサンドウィッチを頼んだのですが、
そのひとつにピーナツバター(甘くないもの)とソテーしたバナナの
サンドウィッチがあり、それがやけに気に入ったらしい。
なかなか家では思いつかない組み合わせ。
今度やってみよう。





  1. 2012/04/15(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<愛玉子 | ホーム | 美術館巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/985-63416fa1
| ホーム |
