eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祖母宅へ


3月24日に、福島に住む96歳の祖母の家へ遊びに行ってきました。
今年の冬は寒くて寒くて体調が悪い、と言っていたので心配していたのですが、
会ってみると元気で安心しました。

曾孫3人にも会えて喜んでくれたかな?

昼前に着いて、一緒にご飯を食べ、おしゃべりをして・・・
少し掃除もしたり、ちびたちを公園に連れていったり。

台所の蛇口を掃除していたら、劣化していた部分からポキっと折れてしまったので
近所のホームセンターに行って、新しい蛇口とモンキーレンチを買って
直してあげました。
祖母に「いくらかかったんだ??」と聞かれ「大したことないからいいよ」と答えると
じゃ、これ。と渡されたのは諭吉さん。

40歳過ぎても孫は孫。きっとお小遣いをあげたいのでしょうね。
ありがたく頂きました。

96歳の祖母、なるべく頻繁に会いに来てあげたいな、と思います。


祖母の家は福島にあり、近所には温泉も出ています。
帰りに日帰り温泉につかって帰ってきました。
泉崎さつき温泉
源泉かけ流しで、ヌルっとした肌触りの気持ち良い温泉です。



スポンサーサイト


  1. 2012/04/06(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ランチ | ホーム | JazzLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/982-10b45443
| ホーム |
