eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エコクラフトで救急箱

before before

after after

納戸の薬置き場。
ずっと使ってた木製の救急箱、かわいいんだけど収納力イマイチ。
家族が増えるたびに救急箱の中もいろいろと増えて・・・
すっきり整理したくなりました。

思ったとおりの大きさの救急箱なんて売ってるはずない。

で、エコクラフトで作ることにしました。


一応赤十字、分かる?1辺24cm。
救急箱にしては大きい。

たくさん入りました♪2段になっています。
木製の救急箱の他にもう一つ薬箱があって、
その中のものも全て入りました。

小物はこちらに救急箱のちっちゃな引き出しは再利用。
大きさは自由自在なのがエコクラフトの良いところ。

  1. 2005/10/27(木) |
  2. eco|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<今日は手抜きします | ホーム | 「全粒粉パン」と「ドライフルーツのパン再び」>>

コメント

すっごーい!
カドがピッチリ。大きさもぴったり!
全然私のとちがーう。
さっすがー。
二段になって、蓋も付いてるし。
こってますねー♪
  1. 2005/10/27(木) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. lily #-
  4. [ 編集]

えっ!?

えっ、えっ、何何?(@@;)
これって手作りなの!?
作ったの!???
買ったんじゃないの!???
スゴイ―スゴイ―スゴイ―!!!!
ビックリしちゃった、こんなのあるの?
  1. 2005/10/27(木) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #-
  4. [ 編集]

クククッ

lilyさんも、ちゅーたんも騙されてる~(*^m^)ノププッ

作ったんですよ~
買ったんじゃないよ~
写真で見ると良く見えるからねぇ・・

パパに昨日見せたら
「内側になんかベタベタ付いてるのは何??」と言われました。

近くで見るとね、汚いの(笑)
失敗したところ剥がして、ボンド残ってるし・・

>lilyさん
角のつけ方は例の定規です。
今度実演しますね。

>ちゅーたん
実物は来年のGWに見に来てね!
お泊りで良いのよ~
  1. 2005/10/27(木) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/98-5fd90405
| ホーム |
