eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホットプレート


最近、ホットプレートを購入しました。
もちろん、焼肉もするのですが、
一番の目的はこの大量の餃子。

我が家では、餃子は一度にだいたい100個焼きます。

毎回フライパンで焼くと、3回~4回焼かなくてはならず、
餃子を作るたびに「ホットプレート欲しい・・」と思っていたのです。

そして、やっと手に入れたホットプレートで
100個一気に焼いてみました~!!
ギュウギュウに詰めると、100個焼けるんですね~
こりゃなんだか分からない食べ物になってますねぇ。

20120318-2.jpg
だけど、ちゃんと焼き色もついておいしそうに焼けました。

この餃子を焼いた2日後、息子のお友達が朝から遊びに来ていて、
お昼御飯はみんなで焼きそばにしました。
20120320-1.jpg
焼きそば9玉!ちょっと大変でしたが何とか焼けました。

20120320-2.jpg
子どもがいっぱい(笑)

この後、午後になったらまた続々とお友達がやってきて、
途中で人数を数えたら男子9人いました・・・

知らぬ間に集まっていて、割とおとなしく、楽しそうに遊ぶ子どもたち。
見ているこちらが笑顔になります。

ホットプレート大活躍です。





  1. 2012/03/22(木) |
  2. cooking|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<公園 | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/06(金) 18:26:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/979-5a171b7e
| ホーム |
