eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデー


今年も末っ子だけが頑張って手作りしてました。
女子のお友達2人と、男の子3人にあげるんだって。

20120214-2.jpg
こんな感じで40個ほど完成。
私が帰ってきてからの作業になってしまったので
出来上がったら9時前。
袋詰めと配りに行くのはママの仕事。
夜9時過ぎに5件にポスティングしてきましたよー。

長女はあげる気なし(笑)
お友達からたくさん友チョコもらってきたので
ホワイトデーにお返しするそう。
本当に男の子みたいな長女。

息子は・・・
今年も誰からももらえなかった・・・

私は、夫にロイズの生チョコ、
子どもたち3人にコンビニチョコレート菓子を大量に詰め合わせてプレゼント。
みんな喜んでました♪





  1. 2012/02/20(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベーコンとチーズのパン | ホーム | 蔵王地蔵尊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/971-e7d3442c
| ホーム |
