eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

zopf



友達の家に行った帰り道、
松戸にある超有名なパン屋さん「Zopf」に行ってきました。
すごーく小さいお店なのですが、所狭しとすごい種類のパンが並んでいます。
どれを買おうか悩んでしまいます。

20111220-2.jpg
次の日の朝食になりました。
いろんな種類が食べてみたいので
すべてカットしました。

とにかく、どれを食べてもパン生地がおいしい!

それぞれ噛み応えも、硬さも、重さも違うんだけど
どれも具にあってるんですね~

大人気だという小さな"あんぱん"
あんこがぎっしり詰まってて、皮は薄いのですが
その薄い皮がまた程よい弾力があって
パンを主張してるのですよ。
餡も何とも言えない絶妙な甘さ加減。
あんぱん大好きな長女も絶賛でした。

また近くを通った時はぜひ寄りたいお店です。
併設されているレストランも行ってみたいなぁ。





  1. 2011/12/22(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリスマス会 | ホーム | お友達の家へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/952-25c46789
| ホーム |
