eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルクドソレイユ


昨日、シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を観てきました。
もう、素晴らしかった、の一言に尽きます。

サーカスとミュージカルを合わせたようなショーは
1時間半があっという間。

ジャグリング、綱渡り、バトンに体操、空中ブランコやトランポリン。
素晴らしい衣装と音楽に合わせた動きは、
同じ人間とは思えないですね。
どれだけ努力をしてきたんだろう、と思うだけで感動してしまいます。

しかも、すべて生バンドが演奏。
セットも音響も何もかもが素晴らしかったです。

息子と末っ子を連れていったのですが
子どもたちもすごくおもしろかったと大満足。

12月31日で終わってしまうのが残念ですね。

20111210-2.jpg
ランチはイクスピアリのハンバーガー屋さん「クアアイナ」
アボカドバーガーを食べました。
これがとてもおいしかった♪

zedで感動した後はディズニーシーへ。

クリスマス期間なのでメチャ混み・・・・・
午後3時に入場した時にはすでにファストパスはすべて発券終了。

でも、3年前に身長が足りなくて乗れなかった
レイジングスピリッツで、「大きくなったらまた来てね」と
キャストの方から名前と日付の入ったカードをもらっていたので
それがファストパス代わりになり、
360回転ジェットコースターに乗ってきました。
息子は絶叫マシーン大好きなので
「超おもしろかった~」と大満足。
小さいお子さんがいる人は、これ使えますよ~
ちょっとした裏技です。

ほかはどのアトラクションもすごい待ち時間なので
今回はあきらめて早めに帰りました。

家に残っていたお姉ちゃんは、一人でやりたいことをやり、
それはそれで満足した様子。

シルク・ドゥ・ソレイユのあの劇場は
来年からどうなるのでしょうね。
ライブとかやってくれたら、
ステージと客席がとても近いので良いなぁ、と思いました。








  1. 2011/12/11(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<当たった | ホーム | PHV>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(月) 22:20:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/946-4340d53a
| ホーム |
