eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いも掘り



23日、毎年恒例のおいも掘りに行ってきました。

末っ子の保育園時代のお友達のお宅へ。
卒園してから毎年呼んでいただくのですが、
3年生になった今年も相変わらず子どもたちはキャッキャとはしゃいで
仲良く遊んでくれました。

おいも掘りは半分は親の仕事。

親も、久しぶりに会うママたちとおしゃべりしながら芋掘りをするのは
楽しいものなんですよね。

こんなにたくさん掘れました。

子どもたちが大きくなるにつれて、いろいろ予定も増え
みんなで集まるのも難しくなりますが
年に1回はこうやって集まれるといいなー、と思います。

ボランティアで毎年おいもを作ってくれるMちゃんのおばあちゃん、
本当に感謝です。
ありがとうございます。






  1. 2011/11/27(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<14さい | ホーム | 何台?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/940-f11633e9
| ホーム |
