eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

表彰式



先日入賞したと連絡をいただいた牛久沼水質浄化ポスターの表彰式が
市役所で行われました。

平日の午前11時からって・・・

先生は連れて行ってくれないということで、
親が学校に迎えに行って
授業を抜け出して市役所に向かいます。

10時30分に昇降口で待ち合わせていたのに、
娘は来ない。

10分待って、職員室に行き、先生に呼びに行ってもらいました。

なんと、すっかり忘れていた長女。


会場に向かうと、おしゃれをした小学生がたくさん。

みんな保護者と一緒です。

中学生は最優秀賞と優秀賞をいただいた計3名のみの出席でしたが
小学生は受賞者すべてが出席しています。

お父さんが来ているご家族もありました。


とても大きな賞状と、副賞として図書券をいただき、
長女はハイテンション。

まさか図書券までもらえるとは思っていなかったので
喜びも倍増です。

おまけに「数学の授業サボれた」とニコニコです。。。

後日、学校の集会でも表彰されるようです。
それがとても嫌だと、申しておりました・・・






スポンサーサイト


  1. 2011/11/14(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<何台? | ホーム | 奉仕作業>>

コメント

はじめまして

最優秀賞おめでとうございます!
うちの娘も表彰式に参加してきました。

娘がお嬢さんのポスターを見てとても感動したみたいで
「すごい!きれいで上手!!」と何度も言っていました。
中学生でこんなに素敵に描けるなんて素晴らしいですね!

我が家も3人子です。
男男女ですが
お子さん達よりひとつずつ上になるのかな?

これを機会によろしくお願いします。
  1. 2011/11/30(水) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. まみや #1OcfNHt6
  4. [ 編集]

まみやさま

はじめまして。

娘さんも入賞されたのですね。
おめでとうございます!

では、会場では会っていたのですね~

あんなに立派な表彰式だとは思いませんでした。

長男の時も、次男の時も・・とありましたが
お子さん3人とも入賞したことあるんですねぇ。

素晴らしいです!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/11/30(水) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/938-eea6fe37
| ホーム |
