eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

市民文化芸術フェスティバル

20111106.jpg

我が市では、秋に毎年文化フェスティバルが行われています。
市内の小学校からも、絵画と書写の作品が出品されるのですが、
今年は末っ子の絵がクラスで選ばれて
2日間の展示をしていただきました。

今まで、お姉ちゃんもお兄ちゃんも選ばれたことがあり、
「自分だけ・・」と思っていた末っ子は
今回とてもうれしかったようです。

仕事中に家の携帯から私の携帯にメールが。

今日ね、<友達の絵>っていうのを学校で描いたんだけど。(何日も使って)
でそれで、その、市に選ばれる中に
選ばれたんだ
すごいでしょへへへ

嬉しい気持ちが伝わってくる
可愛いメールです♪

本人は恥ずかしいのか、展覧会に一緒に見に行きませんでした。

画用紙いっぱいに大胆に描けていましたよ。

大変良くできました。



  1. 2011/11/07(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<宿泊学習 | ホーム | 最優秀賞!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/13(日) 14:25:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/935-6b55cf32
| ホーム |
