eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

文化祭


今日は中学校の文化祭でした。

メインは合唱発表ですが、午後は有志の出し物などで盛り上がります。

有志発表の最後に飛び入り参加で先生たちがバンドを組んで演奏してくれました。

中学校は若い先生が多く、ノリも良くまるで友達のようです。

生徒たちも大盛り上がり。

見ているこちらも楽しくなりますね。中学生の頃を思い出します。


このあと、娘の吹奏楽部の発表を最後に文化祭は終了しました。

部長挨拶をした娘は緊張してたようでかなり早口でした(笑)

でも、人前に出て話すことなんて大嫌いな彼女が

全校生徒の前で挨拶をするとは・・・

心臓バクバクだったと思います。

良く頑張りました。




スポンサーサイト


  1. 2011/10/29(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最優秀賞! | ホーム | 11th Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/934-6bd2ff6a
| ホーム |
