fc2ブログ

eco-like

ママの休業日

幸せ~

今日はパパに子供たちを預け、
学生時代の友人二人と会ってきました。

成田の日航ホテルで待ち合わせ。
飲茶バイキングのランチです。

お料理はおいしい方だったと思います。
デザートも中国茶も種類がたくさんあって良かったですよ。
(おしゃべりに夢中で・・・)

お腹いっぱいになった後は「大和の湯」へ。


座り心地はなかなか良い

大和の湯は天然温泉。
お湯の色は濃い茶色で、味はちょっとしょっぱいの。

最近リニューアルしたらしく、館内はとてもきれいで
居心地良かったです。

写真は更衣室内にある椅子。
どう見ても「おしぼり受け」だよね~

子供抜きの温泉って、はじめてかも。
なんてリラックスできるんでしょう!
すごく久しぶりにサウナも入って、
気の会う友達としゃべりまくって、
この上ない幸せでした♪

のんびりお風呂に入る事がこんなにも幸せに感じられるのも
子供たちがいるから。
そういった意味では、この幸福感を与えてくれた子供に感謝?
3人を快く預かってくれて、笑顔で「お帰り」と迎えてくれたパパに感謝♪


スポンサーサイト



  1. 2005/10/23(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鶏ハムサンド | ホーム | 廃油で石鹸を作ろう! ~その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/93-9e2a14e4
| ホーム |