eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パン



20111022-2.jpg

久しぶりに食パン以外のパンを焼きました。
ハムとチーズのパンとシナモンロール。

ホームベーカリーの"羽根"が行方不明で、
きっと生ごみと一緒に捨ててしまったんだろうなぁ、と思って
電気屋さんに注文。
やっと届き、さて、久しぶりにパンを焼こう!と作業開始。
こねた後、生地を広げるためにキャンパス地を籠から出したら
コロンと出てきた羽根・・・
無くしてなかったのね。

どこに片付けたのか、全く覚えてなかった。

最近は、本当に物忘れがひどい。

つい先日、朝起きてキッチンにいる夫に「おはよう」と挨拶をし、
息子のパンを焼きながら彼の焼き加減の好み話をして・・・

そのあと自分が朝食を食べている時に2階から降りてきた夫に
「おはよう」ってフツーに挨拶する私。

今日初めて会ったと思って挨拶したんだけど・・・

「さっき、おはようって言ってパンの話したよね??」
って、そこまで言われて
「あ!?そう言えば話したね。」と思い出した。

たった、5分くらい前のことも忘れてしまうとは・・・
ヤバイかもしれません。



  1. 2011/10/22(土) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<らっかせい | ホーム | 稲刈り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/927-dca44d46
| ホーム |
