eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TDL

110830.jpg
夏休みのラストイベントでディズニーランドに来ました~

私は7月から9月の間に好きな時に3日間の夏休みがもらえます。

今日は初めての取得日。
夏休みも最後だし、空いていることを期待したけど結構混んでます。

とりあえず3大マウンテンは制覇できそう。

気温は30℃くらいありそうですが、日陰にいれば心地よい風が吹き、過ごし易いです。

子どもたちは「宿題が終わること」が条件だったので、息子は昨日の夜は12時まで頑張っていました。

ファストパスが9時過ぎになってしまったので、今日も閉園まで付き合わされそうです。

何度来ても思うことは、私の方向音痴の酷さ…

20回以上来てるのに、毎回行きたい所に一度では辿り着かない…

これからスプラッシュマウンテン乗ってきます!

・・・

スプラッシュの写真です。
一番前の二人はびしょ濡れ、でもニコニコ。
今まで平気だった末っ子は、なぜか途中から泣きだし・・・
なんで??

この後、雨が降ってきて、最後に乗ったビッグサンダーマウンテンは
スプラッシュどころではないずぶ濡れ状態でした。
でも、乗ってるお客さんたちは、みんな異常にテンション高くなってしまい、
なんだかすごーく楽しかったです。





スポンサーサイト


  1. 2011/08/30(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏休み~その2 | ホーム | 東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/917-5bcbd0e8
| ホーム |
