eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

県大会


今日は長女の吹奏楽部の県大会がありました。
結城まではるばる遠征です。

さすがに県大会、県南大会とはレベルが違いました。

結果は夜まで分かりませんが、
東日本大会に進むのは難しいかなぁ~

でも毎日毎日練習頑張って来ての晴れ舞台だったので感動しました。

お疲れさま。

子どもたちはもちろん結果を聞くまで会場に残ります。
私は一足先に帰ります。


スポンサーサイト


  1. 2011/08/13(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コブクロ | ホーム | 同僚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/913-8c975de4
| ホーム |
