eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は・・

私の働いている会社は、ある会社の100%子会社です。
今日は親会社のバリバリの営業マンが来社していて、
夕方から会議がありました。
営業事務の私たちは出ないものと思い込んでいたら
内線電話が・・
え?!私たちも出るの・・?

5時から始まった会議は、8時にやっと終了。
最後には軽食や飲み物も買ってきて軽い親睦会まで・・
コミュニケーションをとるにはとても良い場でしたが、
急すぎるでしょ。

たまたま豚の角煮を作っておいたので
「食べててね」と電話したけれど、何もなかったら・・・
ひどい母親になってしまいますね。

会議の長い会社は伸びない、と聞いたこともありますが、
どうなんでしょう?

やるはずだった仕事も残したまま帰ってきてしまったので
明日は残業必至。

今から明日の晩御飯のカレーを作っています(笑)



  1. 2011/08/01(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<全身筋肉痛 | ホーム | お祭り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/05(金) 11:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/910-b4abd300
| ホーム |
