eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福島へ

日曜日、福島の祖母の家に行ってきました。

実は震災の次の日に行く予定を立てていて、
カニの好きな祖母に持っていくために
従姉に頼んだカニが
震災当日に届いたのですが、
もちろん行けるはずもなく、
心配な日々が続いていました。

震災から数日経ってやっと電話がつながり無事を確認。
怪我などもなく、特に大きな被害もなかったと聞いて一安心。

そして、4か月以上たって、やっと会いに行けました。

この暑さでバテているのではないかと心配していましたが
とても元気で安心しました。

日曜日も朝6時から畑に行って草むしりをしたとか。

持って行ったお弁当もぺろりと食べ、びっくり。

頭もしっかりしてるし、95歳とは思えない。

でも、相変わらず部屋は汚いし、食べ物にカビは生えてるし、
ゴキブリはいるし、すごいんだ、環境が。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/20(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ガリガリ君 梨 | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/906-7cd5f7f7
| ホーム |
