eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こども4人


ひと月に1回か2回は誰かが我が家に泊まりに来ます。
一日遊んで、夕食食べて帰る時もあるし。

だから、週末は子どもが4人になったり、5人になったり・・・

もともと3人いるので、一人くらい増えても大して手間も苦労も変わらず。
楽しいものです。

小さいころからこんなことばかりしてるので
子どもたちもパパも慣れたもの。
「あ、また来てるの?」みたいな感じ。


今日は中学校の参観日でした。
午後からだったので、お昼休みを少し延長してもらって
見に行ってきました。
美術の授業、長女の得意分野です。
朝は「行けないかも」と言ってたのですが、
突然私が席まで行って、作品覗き込んだのが嫌だったらしく
「え、来たの?来ないって言ってたじゃん。早く仕事戻りなよ(怒)」
って言われた・・・

典型的な中学生です(笑)
反抗期真っ盛り。

でも、あるお母さんは娘さんのそばには絶対行かないらしいです。
理由は「怒られるから」だって。
どこの子も同じなんですね~
私は嫌な顔されるの承知でそばに寄って行くだけ偉い、
と、そのお母さんに褒められました。

偉いのか・・・?

こんな反抗期の中学生も面白いものです。
・・・といいつつ、毎日本気でケンカしてますけどね。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/01(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホール練習 | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/902-41715b8b
| ホーム |
