eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軟骨

左上がお友達

鶏の手羽元の軟骨、我が子たちはキレイに食べてしまいます。
もちろん私も、そして私の実家の家族たちも。

昨日の夜、娘の友達と夕食を一緒に食べた後、お皿を見て笑ってしまった。

うちの子たちは猫か?

夫が結婚前に私の実家に来たとき、
家族全員が軟骨にかぶりつく姿を見て驚いたそうです(笑)


スポンサーサイト


  1. 2011/05/01(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<元気豚 | ホーム | 気になるりんご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/885-703b3ce0
| ホーム |
