eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春休み


この春休み、上の二人は姫路のお友達の家に
5日間滞在してきました。

2度目となる二人だけでの大移動。
最寄りの駅までバスで行くところから始まるので
心配でたまりません。
しかも5日分の大荷物を持って。
新幹線に乗ったよ、とメールが来るまではドキドキでした。

そして今日、無事に帰って来ました。

とても面倒見のよいお友達で、5日間目一杯遊んでもらい、相当楽しかった様子。

「関西の親っていいよね~、いっぱい遊びに連れて行ってくれるから」
と息子。

あなたのパパも関西の人だけど、って言ったら
「あ、そうか!」(笑)

文句ばかり言われてる日常から離れて、
楽しい5日間を仲良しの友達と過ごせて
サイコーの春休みになったことと思います。

お友達には感謝感謝です。

写真は新しくなった上野駅ナカでお土産に買ったアップルパイ。

超美味でした♪

スポンサーサイト


  1. 2011/04/03(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キャンドルナイト | ホーム | 国立科学博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/877-d736d2f3
| ホーム |
