eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インフルエンザ


今朝方3時頃、息子が私たちのところに来て「ママ、辛い…」と。
熱を計ったら39度5分。
その後も全く熱は下がらず、今日の夕方までずーっと39度5分以上…

朝一で病院に行っても検査で陰性になるかもしれないので、午後から受診。

案の定A型に感染してました。
何も食べられず、顔は真っ赤でかわいそう。
水分だけは摂れているので大丈夫だと思います。
リレンザを処方してもらったので少し楽になると良いのですが。

私は初めての有休休暇。
たまたま今は月の半ばで、忙しい時期じゃなかったので良かった~

久し振りに家にいると持て余してしまいますね。

時間があると何か作りたくなってしまうのが性分で、
今日は小豆を煮て、ホットケーキミックスにみりんとはちみつを混ぜて
どら焼きを作りました~

甘さ控え目で美味でした♪

明日の朝ご飯はお汁粉です。

インフルエンザが彼一人で終息しますように。


スポンサーサイト


  1. 2011/01/20(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チキンベイク | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/865-0a7aa4b4
| ホーム |
