eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3cm位かな?


ウキウキの末っ子
久し振りに積もりました。
こんな日だけど息子は朝早くからサッカーへ。
今日は県のリーグ戦だから
選抜メンバーしか出られないんだよね。
応援は寒いだろうな。
スポーツの世界は厳しいね。

喜んで外に出た末っ子、
このあと近所のお友達も一緒に遊び、家に入ってきました。

家での小2女子の会話

お友達:「ねぇ、○○ちゃん、KARA知ってる?少女時代って知ってる?」
末っ子:「江戸時代は知ってるよ」(マジ顔で)
お友達:「江戸時代??」
末っ子:「えー?江戸時代知らないのー??」
お友達:「???・・あ、時代か・・」

そこで会話が終わりました。
お互い言いたい事言い合って終了。
キッチンで聞いていた私は笑いを抑えるのに必死(爆)
面白すぎです。




スポンサーサイト


  1. 2011/01/16(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<インフルエンザ | ホーム | くじら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/864-97e7f07e
| ホーム |
