eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディアボロ


チキンシリーズ欠かさずたべています。
HPとかCMとかチラシの写真の誘惑に負けて食べてしまうのですが、
前回のチーズフォンデュもこのディアボロも1回でいいかな、という感想。
第一段のソルト&レモンはすご~く気に入って何度も食べてます。
年齢を考えると、ジャンクフードはなるべく控えないといけないのは分かっているんですけどね。
つい広告に負けてしまうのです。
マクドナルド恐るべし。

今日は市内の総合病院でお祭りがあり、血糖値測定してきました~
正常値と言われて安心したので何のためらいもなくマクドナルドへ…

これから青年の家の宿泊研修に行った息子を迎えに行って来ます。
今日は筑波山登山をしているはずです。


  1. 2010/11/14(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ランチ | ホーム | 競輪場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/851-60289758
| ホーム |
