eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

競輪場



予想通り、今日は酷い筋肉痛でした。
足全体とお尻が痛い・・・
輪投げ担当で、2時間以上連続スクワット状態だったんだから
当然ですね。
久しぶりのハードな筋肉痛で今日の仕事はキツかった・・
椅子から立ち上がる時、座る時の痛いこと!

写真は1週間前に行った競輪場。
取手競輪場でフェスティバルがあり、
模擬レースをしてくれました。
優勝者を的中させると抽選会に参加できて、
1等賞は液晶テレビ!
残念ながら1位の選手を予想できず、抽選にも参加できなかった・・
9人の選手がいて、私たち家族は4人で行って
ばらばらの選手に賭けたのに、ハズしたよ・・
一人くらい当ててもよかったのにね。

競輪選手が走る姿は始めて見たけど
スピード感があって、いいですね~
見ていて楽しかったです。
お金がかかるとまた違った見方になるのかもしれないけどね。

競輪選手って、日本中のプロスポーツ選手の中で
一番人数が多いって知ってました?
3000人以上いるらしいです。
スポンサーサイト


  1. 2010/11/08(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ディアボロ | ホーム | お祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/850-d26dea23
| ホーム |
