eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10さい


ミレニアムベイビーだった長男が24日に10歳になりました。
女の子に挟まれてる男の子なので
4年生になっても言葉とかがやさしいのが彼の長所。
「やめてよ~」
「なんでよ~」
なんて言葉はいつもの事。
姉弟妹ケンカをしてもあまり手は出ない。
優しいが故にちょっと軟弱??って思うところもよくありますが・・
健康に育ってくれたのでそれだけでありがたいですね。

20101024-2.jpg
毎年「イチゴのケーキが食べたい」と言われるのですが、
いろんな種類の野菜は1年中スーパーに並んでいますが、
イチゴは季節限定なのでまだイチゴケーキは無理なんですね~
それで今年は初めての試み。
サーティーワンのアイスケーキにしてみました。
サーティーワンのアイスはだーい好きなのですが、
なぜか、ケーキで食べるより、普通にコーンで食べたほうが味が濃い気が・・
上に乗ってるクリームとか、チョコとか砂糖菓子のせいなのか
ただの気のせいなのか分かりませんが。
一度食べてみたかったので満足です♪

ちなみに、誕生日プレゼントはゲームソフトでしたが、
数ヶ月前に泣くほど欲しがっていたものではないものを選びました。
そんなもんですよね~、子どもの欲求って。

スポンサーサイト


  1. 2010/10/30(土) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<科学フェスティバル | ホーム | 文化祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/845-efd4127d
| ホーム |
