eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

末っ子誕生日


末っ子が10日で8歳になりました。
当日は仲良しのお友達が遊びに来てくれて、
3人でケーキ作りです。
生クリームを泡立てています。

20101010-2.jpg
手をチョコレートだらけにしながら
板チョコをスプーンで削ってデコレーションしました。
3人でキャーキャー言いながら楽しそうに作ったケーキ。
なかなか上手にできました。

20101010-3.jpg
2年生の女子3人は、本当によくしゃべります。
小さくても「おんな」なんですね~
おばちゃん予備軍ですね~
3人とも個性があり、ちょっとしたことですぐ喧嘩になったり
誰かが拗ねたり、泣いたり・・・
でも、まだ2年生なのでみんなさっぱりしていて
すぐに仲直りできちゃうところが可愛いです。

この日、我が家の長女と長男も家にいて一緒にケーキを食べたのですが、
小2チームが「かくれんぼしようか」と言い出したら
すかさず、「私も!僕も!」と言って仲間に入って一緒に遊んでいた
中1の娘と4年生の息子。
2年生と本気でかくれんぼできる中学1年生、なかなかいないぞー。

精神年齢の低い(?)中学生も、男の子一人でも全く気にせず遊べる小4男子も、
快く「いいよー!」と受け入れてくれる2年生たちも、
みんなかわいいのです。




  1. 2010/10/11(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<豚肉の赤ワイン煮 | ホーム | 沖縄3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/841-df7f0fea
| ホーム |
