eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かっぱ祭り


今日も暑かったですね~
息子は午前中サッカー、午後はプールに行き、
長女は朝からお弁当持ちで部活、
末っ子は午後からプール・・と
夏休みモード全開の今日この頃。

夜は牛久のかっぱ祭りに行ってきました。
歩行者天国になっている通りは、ちょうど踊りのパレード中。
屋台の並んでいる狭い歩道しか移動スペースがなく、
せっかくのホコ天が意味なくなってる・・・
とにかく人が多いのでぶつかりながら歩道を移動・・
暑くて狭くて、疲れました。

20100731-2.jpg
から揚げ、ポテト、お稲荷さんにじゃがバター、焼き鳥、もつ煮込みなどを買って食べ
夕食終了♪

かき氷買って~、と言われたのですが、
3人にただの色つき氷水を買って1000円は高すぎるので
帰りにミニストップで5人でハロハロ買って大満足♪

息子と末っ子は射的に金魚すくい、くじ引きもやったのですが、
なぜか長女は何もやらない。
私のお財布を心配してるのか、本当に興味がないのか・・
難しいお年頃で、何を考えているかがいまいちつかめませんねぇ。
でもまぁ、一緒についてくるだけいいのかもしれません。

そして、我が家の小さな水槽には金魚が5匹・・・
2年前に市内のお祭りですくった小赤1匹に
今日からお友達が4匹も増えてしまいました。
狭くてかわいそうかも。






  1. 2010/07/31(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<じゃがいも収穫 | ホーム | さんそうけん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/827-72100253
| ホーム |
