eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懇親会


先週の金曜日、会社でボーリング大会と食事会がありました。
2ゲームの合計点で、25人中3位に入賞!
1ゲーム目は150を出してしまい、自分でもびっくり。
3人ずつのチームに分かれていたのですが、
チーム優勝もして上の「パンダバンク」を商品にもらいました。
個人賞は優勝した人からくじ引き・・・
なので、優勝しても良いものがもらえるとは限りません。
3番目にくじを引いた私は「ビール券3枚」約1500円分です。
まぁまぁの商品でした。
でも、成績に関係なく全員が高額商品をもらえるチャンスがあって
これもまたおもしろいですよね。

就職して1カ月、まだ何人かの人間に慣れず、緊張の毎日が続いています。
仕事は少しずつ覚え、楽しくなってきました。

有給休暇はまだもらえないのですが、夏休みは少しもらえそうなので
それに向かって頑張らなくては。

子どもたちはせっかくの夏休みなのに、早起きして毎日学童に行かなくてはならず
ちょっとかわいそうな気も・・・
家でダラダラされるよりは断然いいんですけどね。
スポンサーサイト


  1. 2010/07/21(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さんそうけん | ホーム | 花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/825-dd923b1e
| ホーム |
