eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカー

20100710.jpg

息子がサッカーを始めました。
とりあえず、長く続けて欲しいです。

4年生チーム、10人がまとまってボールを追いかけています・・・
わが息子は、性格的にガンガン攻めていけるタイプではないので
まとまりの外側から様子を見ている感じ。

そして明朝はWカップ決勝ですね。
タコのパウル君のスペイン勝利の予想は当たるでしょうか。
楽しみですね。
スポンサーサイト


  1. 2010/07/11(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<花火 | ホーム | チョコレートパフェ>>

コメント

まとめ読みしました!

おひさでござんす!
先だっては、色々ありがとうございました。
おかげさまで、無事終了して、姉ちゃんは、元気です。。(v^ー°)

何でも欲しいものを買ってあげると、ろくな子にならない!
うちの長男は、まさにそうなってしまいましたが・・・・
でも、女将は、欲しいものを買ってもらえなかった記憶はなく、
こんなにいい子に育ちました!?笑

子育ては、色々大変ですね。
子供が大きくなると
なおさら、大変になります。
がんばれ!

月のおこずかいや、お年玉を、
自分のものとして管理して、欲しいものは、
それで買わせて。しかも、親が許可して、購入の手順。
その続きだろうか・・・
今は、自分で給料をみんな欲しいものにつぎ込んでいく
そんな生活です。
失敗したかなあ・・・(゚∀゚ ;)タラー

掃除機は、長持ちしましたね。
あれが当選した頃、新しいのを買ってすぐだったので
あなたに送りました。(=^_^=)

うちは、おととし、その次を買いましたわ。
ナショナル製品を使い慣れているので
1万ちょいの、安いやつ!
それでも、10年近くは、持つのですね

女将は、掃除はしないので
バイトさんが、予約のある日には
朝昼晩と、使いっぱなし。
安物でも、この値段で、充分満足できてます。(*^▽^*)

最近、薄型テレビも、客間全室そろえて
でも、パナソニックではない・・・
安いのを買った。がははは
自分達のテレビだけ、パナソニックだわ。がはは

パパのは37インチ。客間は、20インチ。
ちっさ!!!ですわ。
女将のは32いんち。パパのお古。
昔は高かったのだよ!32で、30万したのに、
今、37で、10万ですって!
シンジラレナ~イだわ。

  1. 2010/07/13(火) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. 美人女将! #-
  4. [ 編集]

姉ちゃん

元気で良かったです。
何もしてあげられなくて、行ってあげられなくて、ごめんね。
お世話になったのに。
なんともいえない気分でした。
不思議な気分と言うか、別の世界の話のようなそんな感じ。
実感がないんだね、近くにいないし会ってないから。
でも、いつかはみんなその時が来るんだよね。
それまで、1日1日を精いっぱい生きましょう。

あれだけゲームを欲しがっていた息子は
ケロッとしたもんで、すっかりゲームの話題はしません。
持ってる子がいても、気にせず他の子と遊んでいるようす。
「気にせず」ではなく、「気になってるけど気にならないふりをして」かもしれないけど(笑)
あそこで私が負けて買わなくて良かった~

こんな子育てが正しいのかどうかは、
子どもたちが大人になってからじゃないと分からないんですけどね。
でも、親がブレたらいけないので
我が家の方針は貫きます。
いろんな考えがあるし、いろんな育て方があるからね~
どれが正解なんてないんだと思うしね。

掃除機は快適ですよー。
姉ちゃんにもらった壊れてるほうもまだ2階で使ってます。
パワーブラシは全く回らないけど
とりあえず埃は吸い取るから。

あの時私が当選したオーブンレンジはまだ現役だよ。
100回くらいパン焼いてるんじゃないかしら??
そろそろ壊れても良さそうなんだけどな~
新しいのが欲しいんだよな~
  1. 2010/07/13(火) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/823-8363e443
| ホーム |
