eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

掃除機



ちょっと前に掃除機を購入しました。
15年前結婚した時にお友達にお祝いでいただき、
その後、従姉から頂き、自分たちで掃除機を買うのは初めて・・
今まで使っていたシャープのEC-AP1という製品がすごく気に入っていて
修理にも出して使っていたのですが、
とうとうヘッド部分が回らなくなってしまい、
2度目の修理にまた1万円もかかると思うとねぇ・・・
ちょっと考えてしまい、結局新品を購入することに決めました。

今まで気に入っていたシャープのサイクロンの新型マシン。
色は赤系。
すごくよく吸ってくれてお掃除が楽しいですよ。
ちょっと本体が大きいんだよね。

紙パックは必要ないタイプ。

ゴミが入るカップも水洗いできたりして、
家電はどんどん進化しますね~

でも、超高いものから1万円以下のものまであって
良く分かりませんね。

また10年は頑張ってもらわなくては。


  1. 2010/06/29(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こうらくえん | ホーム | 長男の緊急事態?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/819-59fcba73
| ホーム |
