eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長男の緊急事態?

月曜日の朝「だるい」と起きてきた息子。
ここ2週間くらい咳をしていたし、
熱を測ったら37.3度あったのでとりあえず休ませることに。
元気も良さそうで朝ごはんもしっかり食べたので
私は仕事に行き、彼は一人でお留守番。
幸い、職場は徒歩圏内なので、何かあれば電話するように、と伝えて
出かけました。

お昼ちょっと前、電話を見ると着信履歴が13回も!!

あー、体調悪くなっちゃったかなぁ・・
具合悪くなったのかなぁ・・・
と慌ててかけなおすと、

「あ、ママ。あのさぁ、納戸に塩カップラーメン見つけたんだけど食べていい?」だと。

あのさぁ、カップラーメンの事で13回も電話かけないで。

ま、食欲あるってことで安心しましたけど。

昼に一度家に戻り、食事をして私はまた仕事へ。

またまた夕方電話が。

今度は何かと思ったら・・

「ねぇ、ママ。外で遊んできていい?」って。
おいおい、君は今日学校休んだんだよ。
遊びに行っていいわけないでしょう?

笑ってしまった1日でした。

もちろん火曜日は元気いっぱい学校に行きましたとさ。
スポンサーサイト


  1. 2010/06/23(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<掃除機 | ホーム | さくらんぼ狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/818-28eb12a7
| ホーム |
