eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新入社員

実は、転職いたしまして・・・
この年で新入社員となりました。

朝礼では皆の前で挨拶をし、
オリエンテーションを受け、明日からはビジネスマナー講習。
年下の先輩に少しずつ仕事も教わり、
8時間があっという間でした。

先週までお世話になった会社では、4年間とても良くしてもらいました。
子どもの行事に合わせて好きな時にお休みをもらい、
皆に可愛がっていただきました。

最後は何人もの営業さんから労いのメールをもらい、
たくさんのプレゼントをもらい、食事にも連れて行ってもらい・・・
いい会社に出会えたことに感謝!

心機一転、新しい場所で頑張ります。





  1. 2010/06/14(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ピッタリ賞 | ホーム | ヒルズ>>

コメント

お疲れ~

いつか仕事の場で会えるかもっ!
新しい仕事に慣れるまでは、大変かもしれないけど、頑張れ~!

今日で、無事に不惑の年となりました。
v-16
  1. 2010/06/15(火) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. もえママ #3E8HQ5Yc
  4. [ 編集]

もえママへ

おたんじょうびおめでとうv-315

新しい仕事場は気づかれしますね。
人になれるまでが大変だわ。
いつも笑顔で謙虚に・・を心がけてます。
こんな緊張感も久しぶりなので楽しまなくては!
仕事は楽しいよ~
やっぱり暇なのは私には向いていない、というのがよーく分かりました。

仕事で会ったらおもしろいね。
そんな偶然も楽しみにしてます。
  1. 2010/06/17(木) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/814-896a6623
| ホーム |
