eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒルズ


今日は長女と二人で六本木ヒルズまで「ボストン美術館展」を見に行ってきました。

ゴッホ、モネ、ルノワール、ピカソなどの本物が見れるチャンスだったので
遠路はるばる行ってきましたよ~

すごい人でしたが、とーっても良かったです。
行った甲斐がありました。
良い絵を間近でたくさん見ることができました。

娘はピサロとモネの絵が気に入ったようです。
「油絵描いてみたいなぁ。」と興味を持った様子。

1時間半くらいかけてゆっくりと絵画を鑑賞し、
その後は遅いランチ。

20100612-2.jpg
ヒルズ内の「パントリー」というお店でハンバーガーを食べました。
注文してからお肉を焼いてくれて、
レタスもその場で新しいものを冷蔵庫から出して、
バンズも鉄板の上で温めてくれて・・・
できたての手作りハンバーガーが食べられます。
絶品でした。

コーヒーを飲みながら、ベンチに座って人間ウォッチング。
さすがにおしゃれな人がたくさんいますね~
楽しかったです。

その後、1時間くらいウロウロとウインドウショッピングをして帰ってきました。
娘も「楽しかったね~」とご機嫌。
東京は刺激をたくさんくれますね。

ヒールで1日歩きまわった足は軽く筋肉痛・・・情けない母です。

スポンサーサイト


  1. 2010/06/13(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新入社員 | ホーム | つくばアンキュイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/813-2b36aadf
| ホーム |
