eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

てるてるぼうず

どうしてこんなに・・
水曜日は末っ子のバス遠足。
アンデルセン公園に行くので絶対晴れて欲しいらしいです。
突然作り始めたテルテル坊主。
いったい何人作るの・・?
頭の後ろに輪ゴムをテープで付けて、
お団子の串を洗ってそこにつるしてました。
そしてなぜか窓ガラスの外側に・・・

20100522-2.jpg
外から見たらニコニコのテルテルさんたち。
水曜日、晴れるといいんですけどね~。
雨だと霞ヶ浦水族館とふれあいランドになってしまうのです。
アンデルセン公園に比べると、楽しさは半減かも・・・

週間予報では、水曜日は曇り。
降水確率40%だそうです。
テルテル坊主の効果がありますように。

その前に、明日月曜日は長女の徒歩遠足なんだけど
こっちは完全に中止だろうな~
長女の学年はことごとく雨に当たります。
そういう学年なんでしょうね~かわいそうに。


  1. 2010/05/23(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<キャンドル | ホーム | あいさつ>>

コメント

No title

うちのまんまるちゃんも水曜日遠足です。
今日おやつを買ってきたんですが・・・。

去年の運動会も遠足も
今年の入学式も雨だった・・・。

今年の1年生はそういうめぐりあわせなのかもしれませんね。

  1. 2010/05/23(日) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

No title

火曜日は暑くなるみたいなのに、
水曜日はまた雨・・?どうして・・・・
1年生なのに、もう遠足とは早いですね。
初めての遠足、天気予報がはずれるといいですね!
  1. 2010/05/25(火) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/807-d8ec773d
| ホーム |
