eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

模様替え


今年のGWは高速道路が激混みしそうなので、
帰省はしないことになりました。
特にどこに出かける予定もなく、今日は模様替え。
息子と一緒の部屋に寝ていた末っ子が
先日から「1人の部屋になりたーい」言い出したので
GWを使って模様替えをすることに。

本来息子の部屋になる場所を、私たちが使っていたので作業が大変でした。

まず納戸の棚を配置換え→
主寝室になる部屋の大きなタンス一竿を納戸に移動→
私たちのベッドを主寝室に移動→
息子のベッドとチェストを息子の部屋に移動。
その都度家具の掃除、床の掃除をしながらなので時間がかかります。

納戸にあった箱からいろいろと古いものが出てきて・・・
その一つが写真のディスクマン。
20年前の夫のものです。
"ディスクマン"という名前さえ忘れてたよ・・

外付けの電池パックの中に入っていた電池は液漏れしてて使えない状態。
「もうこれ捨ててもいい??」と聞いたところで
ACアダプターを発見!
もしかして、使えるかも・・
PC用のスピーカーをつないだら、ばっちりでした。
2階にコンポが欲しかったんだ~
思わぬものがCDプレーヤーになったので、
好きな音楽を聴きながら洗濯ものがたためます♪

長女が「なにこれ~??こんな大きいもの持って歩いてたの??」
みたいなこと言ってました。
いまやあんな小さなiPodだもんね・・・
信じられないのも理解できるわ。


スポンサーサイト


  1. 2010/04/29(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<熊本の美味しいお菓子 | ホーム | ピラミッドケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/800-d2f2223f
| ホーム |
