eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちごがり


昨日はイチゴ狩りに行ってきました。
鉾田市の「うさみ園」へ。
時間無制限でとちおとめと紅ほっぺが食べ放題。
おなかいっぱい食べてきました。

せっかく鉾田まで来たので、そのまま大洗へ向かいます。

目指すは「わくわく科学館
日本原子力研究開発機構が運営している科学館なのですが、
子ども入館料100円と格安にもかかわらず結構楽しめます。

20100410-2.jpg
科学館駐車場の横には公園もあり、子どもたちはまずここで1時間ほど遊ばせてから
科学館へ行きました。
中学生になった娘も楽しそうに遊ぶ遊ぶ・・・

20100410-3.jpg
科学館の3階は展望デッキになっていて、大洗の海がよく見えます。
港には北海道に行けるフェリー「サンフラワー」が見えます。

そしてこのあと、昨日の写真の海へ向かったわけです。

何も考えていない子どもたちはどんどん海に向かっていき、
結局息子はパンツまで水浸し・・・

科学館のすぐ隣の「大洗リゾートアウトレット」で急きょ着替えを購入。
アウトレットも見たかったので、わたし的には結果オーライ。

1日でいろいろやり、帰る時は末っ子はイチゴ狩りをしたことさえ
忘れていた様子(笑)
充実した1日でございました。




スポンサーサイト


  1. 2010/04/11(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<誕生日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/795-a4b9db65
| ホーム |
