eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕焼け雲

豚の大群?バクにも見える?

今日の夕方5時頃の西の空。
ピンク色がキレイでした。
車の中からデジカメで、デジタルズーム6.4倍で撮ったので画像粗いけど・・。

最近、3歳の末娘と公園に行くと、
必ずブランコで二人一緒に乗るんですね。
私が彼女を前に抱っこして、寝てしまうくらい背中を倒して
空を見ながら、ゆらゆら揺れているんです。

これが気持ち良いんだなぁ。
腕は疲れるけど・・

彼女もそれが好きで、ブランコに乗ると
「ママ、ねんねして」って頼んできます。
そして、空を見ながら「おそら、きれいだねー」って言うの。

子供と一緒に見る空は、本当にキレイなんだな~


  1. 2005/10/14(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ほうれん草のキッシュ | ホーム | ひき肉はるさめごはん>>

コメント

私も同じ頃に家内とこの空見てました
きれいな空でしたねぇ
  1. 2005/10/14(金) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. Tomozo #-
  4. [ 編集]

あの時間に、奥様とこの空を見られてたなんて、
幸せですね♪tomozoさん。

やっぱりそれは「ラブラブ」ですよ~
歩いて一緒に買い物とか、すごく羨ましいなぁ、と思います。
男の人って買い物に付き合うの、嫌がる人多いじゃないですか?
tomozoさんはやっぱり「主婦的」なのかも。
だから、主婦のお友達がたくさんいるんですね(笑)
いや、素敵な事だと思いますよ。
  1. 2005/10/14(金) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/79-f4fbebf5
| ホーム |
