eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はるぶんのひ


末っ子が「ママ、22日ははるぶんのひ?」と言ってました。
まだまだおもしろい7歳児です。

3連休の初日は、お墓参りへ。
久しぶりに私の実家方のお墓参りです。
お寺は水海道にあるので、
お墓参りの後、久しぶりにあすなろの里へ行ってみました。
3連休だというのにお客さんはほとんどいない。
ミニ動物園とかあって、小さい子には結構楽しいんですけどね。

釣り堀もあります。
1時間200円で竿も貸してくれます。
息子と末っ子が「釣りしたーい!」というので、
心の中で、"釣れるわけないよな~"と思いながらも、やらせてみました。
案の定何も釣れず。
この釣り堀で魚釣ってる人見たことないもんな~

何事も経験なので満足した様子です。
息子は、釣れないとすぐに場所を移動する・・・
性格が出ますね~



  1. 2010/03/22(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<上野の桜 | ホーム | 卒業式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/786-db8d3d19
| ホーム |
