eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペインの朝食


Chocolateria San Ginに行ってきました。
オープン当初は1時間待ちだったとか?!

さすがにオープンから半年経った平日の午前中は空いてました。

30cmくらいのチュロス5本を
甘さのちょうど良いショコラーテにつけていただきます。

ミスドのチュロスとか、TDLのチュロスとはちょっと違って
もっと軽くてサクッとしています。
その分、油がちょっと気になりました。
口に入れると油がじわっと出てくる感じ。

でも5本軽く食べちゃいましたけど。

20100303-2.jpg
ららぽーとの後はお決まりのコストコへ。
食材ストックをたくさん仕入れてきました。

今日はひな祭りだったのできれいなちらし寿司も買ってきちゃいました。
厚切りサーモンがとてもおいしかったです。

例のごとく、方向音痴のワタシは帰り道で迷ってしまい・・・
何度通る道でもよく迷います。
でも、地図を見るのは好きなので、迷ってもノープロブレム。
ちゃんとお家に着きました(笑)






  1. 2010/03/03(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ふきのとう | ホーム | ギラファ>>

コメント

No title

綺麗な散らし寿司。うまそう~!
でも、姉ちゃんの作ったほうが、うまいぜよ?
私は、サーモンもいくらも嫌いで、カニ身をいれて赤を
後は、あまくど~い、しつこい散らし寿司だが、だ~いすき!
作るだけで、我が家は誰も食べないので
近所にばら撒く、まさにバラ寿司?(=^_^=)
昨日は、親父と二人で、『きときと寿司』という回転寿司へ。
なかなかうまいのだわ。
二人で、6000円くらいで、本気のすしが食えるのだ。ほんのりご飯が温かい~。
これが寿司~!!
富山が本店らしく、富山名物の白えびにほたるいかも扱ってる。
でも、今の時期のはたるいかは小さい。
山陰からきてるはず。うちにもあるけど・・・ははは
こぼれいくらを作っていたのを見たら
にほんしょっけんの、うちにあるのとおんなじいくらパックだったわ。結構うまいらしい。
カニもうちのとおんなじ紅ずわい。酢の物に使ってる、私。
でも、マグロがうまいから、他のものはどうでもいいの。
女将は、すし大好き~!
ながながと?親父がいなくて、女将一人ぽっちで遊んでますんや~。v(=∩_∩=)
  1. 2010/03/04(木) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. 女将! #-
  4. [ 編集]

すし

女将は海の人間でいつも魚を食べてるのに
それでもお寿司が好きなんだね~
なんか海のそばの人は逆にお肉が好きだったりするのかなーと思ってた。
魚は飽きてるのかなぁ、と。
そんなことないんだね。

二人で6000円は高級すしだわ。
我が家は5人で5000円だよ(笑)
  1. 2010/03/04(木) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

No title

女将は、魚食べません。もちろん肉派!!がははは
すし屋では、マグロの中とろ以上しか食べません。
7皿食べました。年ですね。あんまり食べれない・・・

半分マグロ、後のお皿は、カニと、穴子とかうなぎとか、かずのこ。
生じゃないもの。
マグロは魚じゃないらしい。v(=∩_∩=)
マグロは、1皿630円。2貫入りと3貫入り。
おいしいおすし屋さんです。
暇な時間に行くので、何も回ってなくて、注文で握ってくれます。
又行きたいなあ。
でも、腹が出てる・・・・大変だ!
(ノд`)うぅぅ・・・
  1. 2010/03/05(金) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. 女将! #-
  4. [ 編集]

No title

やっぱり肉派だったか。

>7皿食べました。年ですね。あんまり食べれない・・・

って、ワタシ5皿でおなか一杯ですけど・・・
  1. 2010/03/09(火) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/779-0eabb252
| ホーム |
