eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母と

100207_002516.JPG

昨日、我が市の文化会館でチェウニと門倉ゆきのコンサートがあり、
新聞屋さんにチケットをもらったので母と行ってきました。

チェウニは、昔ちょっと一緒にお仕事したことがあり、
懐かしい気持ちで大物になった彼女をみていました。

帰りに母とちょっと食事。
パフェなんて何年ぶりに食べたんだろう。

隣りの席に、70代とおぼしきお母様方の集団がいらして、
10人くらいが全員巨大パフェを食べていたのには驚き!
しかも夜10時過ぎに…

超賑やかでパワフルでした。
日本のおば様はすごいですね~


  1. 2010/02/07(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<米粉スイーツ | ホーム | 節分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/761-a22ba414
| ホーム |
