eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポテト2kg


3連休の初日、初詣の後に三郷のコストコとららぽーとへ。
コストコでは食料品を大量に購入。
一つ一つが大きいので気づくと高額になってます。

たとえば国産豚小間100g81円、安い!と思ってパックを見ると1.5kg入り・・
刺身用生サーモン試食したらおいしい!でも一パック1kg入りで1500円とか・・
100gあたりで計算するとかなり安いし、我が家は家族が多く大量消費をするので
結果的に良いんですけどね、ついつい買いすぎてしまいますね~

写真はとてもおいしいドーナツ(12個798円)と冷凍フライドポテト。
このポテト、2kg入りで550円くらい。かなり安い。
家で揚げてもカリッとしてとてもおいしくできました。
アメリカーンなパッケージもそそるんですよね~

いやぁ、コストコはいつ行っても楽しいな~




  1. 2010/01/11(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おもしろい | ホーム | 初詣と厄除け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/745-1642cffe
| ホーム |
