eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツイてない…

20100106-1.jpg

今朝、出勤途中で後ろから追突されてしまいました。

3台玉突きです。
私が先頭だったので衝撃も割と少なかったのですが、
びっくりした・・・・

けが人がいなかったのが幸いでした。

実は、4日の夜、車が動かなくなり、実家の母に来てもらって
バッテリー繋いだのですがエンジンがかからなかったんです。
「これはとうとう故障したか?」とドキドキしながら
昨日ディーラーを呼んだら、やっぱりバッテリーだったみたいで
交換したばかりだったんですよね。

悪いことは続きますね・・

怖いですね・・・

車のお祓いもしてもらおうかな。


  1. 2010/01/06(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<初詣と厄除け | ホーム | 雪のお正月>>

コメント

うわ・・・

びっくり。
でも、本当に何も無くてよかったよ。
首は大丈夫?ちょっとのことでも首はおかしくなったりするし。


  1. 2010/01/06(水) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

ご心配ありがとう。
今のところ、首は大丈夫なんだけどね、
昨日の夜、末っ子のベッドで朝まで一緒に寝てしまって、
彼女と一緒に寝ると、必ず次の日体のどこかが痛いのよ。
寝がえりをうてないせいか、ベッドが固いせいか分からないんだけど・・
それで、今朝も肩が全体に痛かったんだよね。
それが今も続いているのか、
事故の影響なのか分からないけど、肩全体と首の下のほうが痛いんだ。
これ以上痛みが進めば事故の影響もあるかな?
病院行くの面倒なんだけどな・・・
診断書もらったりさ・・・
仕事も休まないとならないし・・
そこまでの保証はしてくないもんねぇ。
こういうとき、パートって辛いね。
  1. 2010/01/07(木) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. rikoaimama #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今年もヨロシク!

あけおめっ!っといいたいところだが、大変な目にあったねぇ。
私も、過去に追突されたことがあって後から腕にしびれが
きたことがあったから、気になるようなら病院行ったほうがいいよっ。

いよいよ不惑を迎える年になったね。お互いに・・・。
ウチの旦那も今年本厄なので、元旦に成田山で厄除けして来たよ~。
  1. 2010/01/07(木) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. もえママ #3E8HQ5Yc
  4. [ 編集]

もえママ、あけましておめでとう。
今年もよろしくね~
今の時点で首の痛みもないし、大丈夫かな~なんて思ってますが。
車は修理に出したら3週間かかると言われたよ。
かなり重症だね。。

あら、パパも同じ年なのね。
我が家も今週末行こうと思ってます。
私は節分まで大殺界なので、あと1カ月気をつけなくては、と思ってます。


  1. 2010/01/07(木) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

なおしますか・・・

思い切って
エコカーに、買い替えなさいまし。
減税うんぬんで、しかも、結構古い車でやんしょ?いっぱい戻ってきますぜ?
思い切って、買い換えたほうがよろしいかと・・・どや?(^_-)-☆
体は、驚いた衝撃でしばらく何処という事もなく、いたむと思われますが
頚椎とか、背骨とかレントゲンくらいとっておいたほうがいいかも?
ねんのために、さあ。
  1. 2010/01/08(金) 18:00:03 |
  2. URL |
  3. 女将 #-
  4. [ 編集]

先立つものが・・・

買い替えも頭をよぎったんだけどね、
まだ9年しか乗ってないので戻ってくるお金も少ないのよ。
でも、9年乗ってるから下取りは「0」でしょう?
子どもが3人いるし、遠いところに帰省もするので
大きな車がいいでしょう?
そんなお金は残念ながらない・・・
ローンを組む勇気もない・・・
しかも今回は100:0で向こうが悪いので
すべてタダで直してもらえるしね。
だから、乗りつぶすことにしました。
まだまだ動くからもったいないし。
宝くじ当たったら買っちゃおうと思ってたんだけどね。
残念でした。
  1. 2010/01/10(日) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. risakoki #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/743-13d8df94
| ホーム |
