eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初スキー!

20091231182653
今シーズン初のスキーに行って来ました。

しかしながら生憎の雪、というか吹雪…
滑っていると顔が痛くて痛くて<<o(>_<)o>>

子供たちは午後2時間スクールに入れて、私たちはしばしの自由時間。
おじさんとおばさんは無謀な事はせず、コブにも行かず、力を抜いて楽~に滑ってきました。

スクールの後、長女と末っ子は雪遊びに。
息子は「僕まだ滑りたい!」と言うので3本付き合って来ました。
みんなそれぞれ満足して良かったです。

夫のスキーが10年以上前のヴィンテージ物(爆)なので、
スキー置き場で飛び抜けて長かったのが笑えました。


  1. 2009/12/31(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪のお正月 | ホーム | プレミアムメロンパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/741-c3832d23
| ホーム |
