eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会


日曜日のおやつ。
ビッグミルキー、一度食べたいと思ってたんだよね。

20091220-2.jpg
中はロールケーキです。
スポンジが真っ白なのは卵白だけ使ってるのかな??

ミルキーの味を期待してたんだけど、
ただのクリームでした・・

17日の金曜日は都内まで足を伸ばして
独身のころ勤めていた会社の同期と会ってきました。
15年ぶりの再会。
皆、おじさん・おばさんになってるんだけど、
話し方とか、物腰とか雰囲気はやっぱり変わらないもんですね~
なんともいえない気分の時間でした。
電車の中は若いサラリーマンとか、OLさんとか、
忘年会帰りの人たちでごった返し、
みんななんだか楽しそうで「若いっていいな~」なんておばさん目線で見てしまいました。

実は土曜日も近所で忘年会。
今度はPTAの役員で・・
こちらはこちらで、今まさに現実と向き合っている熱い人たち。
いろいろと勉強になります。

今年はどういう訳か、ずっと会ってなかった人と会う機会がすごく多くて
何かの前ぶれ?なんて思ったりして・・・

いろんな人生があり、いろんな考え方があり、価値観も違い・・・
そんなことをたくさん感じた1年だったな。


スポンサーサイト


  1. 2009/12/21(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<アート教室 | ホーム | きめこみパッチワーク>>

コメント

かにさん

さて,おっちょこちょいのあなたに,クリスマスプレゼント?
いつ送ったらいい?
お返事は、我が家の掲示板にお越しください。まってます!
  1. 2009/12/21(月) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. 女将 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/733-2c6cc0ca
| ホーム |
