eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお弁当

20091208.jpg

・栗ご飯
・レンコンのゆかり炒め
・イカとレンコンとタマネギの揚げ物
・白菜と鶏肉だんごのスープ

全部ここ数日の夕食の残り物。

昨日は中学時代の友人の家へ。
よくしゃべったおばちゃんたちでした。
3歳の男の子と6ヶ月の赤ちゃんがいたので場が和みますね。
一人のお友達はすでにお子さんが19才で「子育て終わった」って言ってるし。
みんな同じ年なのに、それぞれの人生ですね~

でも、みんな笑顔は25年前のままなんだな。
それがうれしいし、安心する楽しいひと時でした。

日曜日、20年物のローランドの電子ピアノの下を掃除しようと
ヒョイっと持ち上げたら、腰が・・・・
左側がぎっくり腰気味。
椅子に座る体勢が一番つらく、立っているとだいぶ楽。

夫に「ぎっくり腰は腹筋が弱くなった証拠だよ」と言われ、
反論の余地なし・・




  1. 2009/12/08(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しいたけの軸 | ホーム | おでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/728-93278452
| ホーム |
